最新記事

ボリュームラッシュ3D導入

yjimage-3 yjimage

ボリュームラッシュのイメージ yjimage-1今までの、マツ毛エクステのイメージ

ボリュームラッシュ

ボリュームラッシュとこれまでのマツエクの違いは、なんといっても細さ!
従来の0.15mmの半分ほどの0.06mm前後の超極細エクステが登場しました! 

さらにはボリュームアップにも優れ、

より自然にボリューム感を演出できます。 
太さが半分になった為、束でも重さを感じにくく、 取れにくいエクステです!

ボリュームラッシュのメリットは? 
なんといっても自然さとデザイン性とボリューム感


細い分だけ、より自然に・より柔軟なデザインに 隙間の少ない自然な仕上がりが魅力です!

ボリュームラッシュは、世界中で人気の新しいマツエクのトレンド♪


更には 技術力を要する従来とは異なった付け方です。
2017年も大流行中です!

☆ボリュームラッシュとは?
ボリュームラッシュとは、従来のまつげエクステとは一線を画した欧米発の新しいタイプのマツエクです。

これまで、ライトハウスではまつげエクステは、0.15mm前後の太さのマツエクが主流でしたが、

ボリュームラッシュはその半分くらいの0.05~0.07mm前後の太さのマツエクです。

自まつげとほぼ同じ太さとなりますので、正に”違和感のない”これまで以上に自然体のマツエクが演出できます。

太さが半分になる事で重さは半分以下に♪
200本のボリュームラッシュを付けても、通常のマツエクの100本よりも重さは少なくなります。
その為、重さの違和感を感じることなく、本数UP・ボリュームUPが実現します。




 
細くてエレガントで、とにかく自然な仕上がりが特徴。
デザインも細い分だけ、より自由自在に演出できます♪
ボリュームラッシュは、気になる隙間を埋める事も出来る新技術です!

ボリュームラッシュのメリット 元々 自まつげが少なく ボリューム感を出しにくかった方や、片目の自まつげが50本しかなく、もう片方まつげが70本の、左右の目のボリュームに誤差のある方 も技術の工夫で両目とも、同じように見えるよう取り付ける事が可能です。

更に、細さゆえに今まで付けることのできなかった細い自まつげの方にも装着する事が出来ます。 

通常のエクステに比べてとにかく軽いため、自まつげへの負担が少なく、まつげに優しいといわれています。
仕上がりの自然さを追求する方には、断然ボリュームラッシュがおすすめされています。

ボリュームラッシュは、従来の通常のマツエクの付け方である1本の自まつげに1本のエクステを装着する施術ではなく、1本の自まつげに複数本の束エクステを装着する技術です。



マツエクにもナチュラル派とボリューミー派が存在します。
出来るだけ自然でマツエクとばれないような仕上がりを求める方と、よりゴージャスにマスカラをたっぷり塗ったような仕上がりを求める方です。

ナチュラル派にとっては、ボリュームラッシュはその細さゆえに実に自然な仕上がりが可能です。


ボリューミー派にとっても、500本といったボリュームはこれまでにないようなボリューム感を感じることができるでしょう。

マツエク経験者にはぜひ一度試していただきたいのがライトハウスのボリュームラッシュです。

Top